YOU,樽々やっちゃいなよ(*'-')
最近Garuda鯖からOdin鯖に移籍し1年ぶりぐらいに復帰したろももの日々日常のFF11プレイ日記と戯言日記です。
YOU,ENMいっちゃいなよ(n`∀`)η
ちょっと前の話だけど


ようやく行けるようになった場所があります


さぼってたっちゃさぼってたんだけど


なんとなくやる気が起きずに放置していた物を


やろうと思い進め始めました


そう・・・




プロマシアミッションwww


やっとタブナジアにいけるようになりましたw

これから少しずつ進めていこうと思います・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



祝第2章



続いて昨日はなしてた通り


昨日はレベル上げにいってました


同じLSの人と一緒だったので

なかなかたのしめた!



7/21レベル上げ




やっぱり忍者はかっこいいね!


というわけで

カダーバのインプさんだったりテリガンのマンティだったりを叩いて68@8000てところまであげたところで終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃



続いて昨日の夜からはENMへ誘っていただいたので

三国ENMに挑戦!!


ENM1



こんなメンバーさんたちで


非常に会話が楽しくあっというまに三国終わっちゃいました!

結果的にも3戦全勝で

無事シフ69に!!

いぇい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


↓ボス突入後ボスへと走っていく天使様

ENM2




というかね


69といえばあれですよ

シロッコククリ


69になったばかりでそんなもん狙うなとか思われそうですが装備はしてみたいものです


というわけで昨日は寝る前にPOP場所に放置して就寝


一応没時間はかれたので、今日挑戦してみようと思います。


もちろんお手伝い頼んでw










でればいいなぁ....φ(・ω・` )


Yufafaと満月


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おでんTBPからこんにちわ。
私もシーフで、シロッコククリは欲しいのですが
なかなか沸いてくれないのが切ないです。
張り込みでかぶったらご挨拶させてもらいます。
【ヤーン】張り込みライバルなのにw
あと、リンク張らせていただきますねー。
2007/07/23(月) 19:23:43 | URL | suga4 #-[ 編集]
suga4さんどうもです(n`∀`)η

シロッコほしいですよねぇ・・

でも前一回倒してでなかったのでブラオドルヒと盗賊のナイフでしばらくすごそうとおもいます・・w

しばらくしたら時間はかりやはりこみをしているときに会うかもしれませんねw

リンクどうもありがとうですー!
2007/07/24(火) 16:14:51 | URL | Romomo #KtOtvm9U[ 編集]
えーと・・・すいません。
Romomoさんの記事に触発されて時間はかりにいったら時間とりだけのつもりが取れてしまいましたw
こんなこともあるって事で・・・。
Romomoさんもがんばってください~。
2007/07/24(火) 17:50:24 | URL | suga4 #-[ 編集]
もしかして昨日はってましたぁ?w

薬品大量なサチコメでした?w
2007/07/25(水) 01:21:13 | URL | Romomo #KtOtvm9U[ 編集]
はっ!
知られているぅううう!
はい、その通りでございます。
時間はかりの為に放置して朝おきたらわいたのでw
2007/07/25(水) 09:58:08 | URL | suga4 #-[ 編集]
お、やっぱりあってましたかw

シロッコおめでとうです!

僕はまずシロッコの前にレベルを75に向けてあげることにしましたw
2007/07/26(木) 09:10:32 | URL | Romomo #KtOtvm9U[ 編集]
武器防具スレッド Lv69~
レベルや職業別にお勧めの武器&防具を語るスレッドです
●武器.防具関係の話題を一元化することで
 入手方法.値段.装備可能ジョブ/レベル等の情報をまとめます
 現在の人気商品やバザーでの販売価格の参考にして頂けると幸いです
●コンクエストによる順位変動に伴って売り出される商品は
 その国の人しか買えません
●性能、アイコン、グラフィック、店頭売買価格等の変更がありましたら
 御一報ください
●尚、効率重視により画一化されがちな装備ですが他の装備の提案が
 有った場合それを煽ることなく検討される事を願います

次スレは、>>950を取った方がトリップを付けて申請してください

●前スレ
武器防具スレッド Lv68~
http://mbspro6uic.com/yutangff/ff115668
●関連HP
 【FF11装備品データベース】
http://mbspro6uic.com/yutangff/ff115668
2007/12/19(水) 13:41:34 | URL | 浪人 #qx6UTKxA[ 編集]
カリウムでばっちりダイエット
ミネラルの一種で、自然食品中に豊富に含まれる http://welcome.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 16:20:18 | URL | #-[ 編集]
ドッグウエア
ドッグウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/206155/
2008/11/12(水) 12:46:25 | URL | #-[ 編集]
ビール・地ビール
ビール・地ビール http://cesural.archiunite.net/
2008/12/01(月) 11:33:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romomo.blog112.fc2.com/tb.php/8-67bfca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
